麦筋 Lifestyle

究極の麦酒×筋トレ掛け合わせ。ビールと筋トレ両立ライフスタイルを提案します。

【外出自粛】ひまわり成長記

外出自粛。

 

緊急事態宣言。

 

部屋でゴロゴロしすぎてそろそろ精神的にきつくなっているのではないでしょうか。

家の中で何ができるのか考えているのではないでしょうか。

 

私はそうです。

 

その末、始めたのがヒマワリの成長記です。

ヒマワリの成長とともに少しでもコロナウィルス終息に向かって頑張っていきましょう。

 

 

Day 1

ヒマワリの種を大好きな香るエールの缶に植えました。

成長が楽しみです。

(培養土と種はamazonで購入) 

 

Day 7

芽が開きました。高さは1.5cmくらいでかわいいです。

f:id:beerboi:20200418174029j:plain

 

Day 9

葉も大きくなりすくすくと育っています。高さ3cmくらいです。

f:id:beerboi:20200418174113j:plain
 

Day 12

こやつ、なんちゅう成長速度なんだ。

わいの脳細胞の成長スピードより少なくとも100倍はありますね。

というかわいの脳細胞の成長スピードマイナス領域だった・・・

f:id:beerboi:20200421212350p:plain

Day 14

葉っぱがまた生えてきてます。癒される☺️

f:id:beerboi:20200424000901j:image

Day 17

だんだんとたくましさを感じるしっかりとした葉っぱが生えてきてます。

f:id:beerboi:20200507221831j:image

Day 21

よなよなさんとパンクさんが参戦。

これからのみんなの生長が楽しみです。

f:id:beerboi:20200507222010j:image

Day 26

香るエールさんはあと少しで蕾が生えてくるのかな?

よなよなさんも負けじとすくすく育ってます。

f:id:beerboi:20200507222120j:image

to be continued...

 

--------------

Beerboi 

・95年豪州生まれ。

・インターナショナルスクール、早慶出身。在学中10キロの減量を経てボディビル大会に出場。

・ビール検定3級保有、年間約270Lのビールを愛飲し、ビール検定1級に向けて勉強中。

東証一部上場企業に勤めるそこらへんのサラリーマン。

プライバシーポリシー お問い合わせ