麦筋 Lifestyle

究極の麦酒×筋トレ掛け合わせ。ビールと筋トレ両立ライフスタイルを提案します。

はじめに

まず宣言します。

ビール愛飲とカラダ作りの両立は可能です。

こんにちは。Beerboiです。

2020年に入り、COVID-19の影響で食料調達を除き外出を控えるようになり、家で過ごす時間が長くなった今、自分に何ができるか考え込む機会が増えています。

ざっとブレインストーミングしましたが自分は以下↓のような人間です

・95年豪州産🐨
・ボディビル、ボランティア活動とかかじって、早慶卒🎓
・ビール好き※で好きな食べ物はピザとかメキシカンとか、基本ビアフード🍺
・ビール検定3級取得、今年1級取得を目指しています📖

よく周囲の会社の同僚や友人から、「どうすれば痩せられるの?」とか、「オススメのビール教えて!」とか、「オススメの映画教えて!」とよく聞かれるので、それらを中心に発信してどなたかにとっていい情報にしてもらえたらなと思った次第です。

どうぞよろしくお願いします。

------------------------------

※ビールの消費量はチェコ人並みたいですので、一般人にしてはビール飲んでいる方だと思います。ちなみにチェコ人は1日500mlくらいみたいです。

プライバシーポリシー お問い合わせ